Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
2がっき

今日は久しぶりの6時間授業だった(σ゚д゚)σ
きっついわー

バテたし

でも学校ってやっぱいいね!!!!!楽しいな♪


明日もテストあるにぇー
数学だからOKOK!!!数学大好きだからっ(笑)
変な子でごめん( ´Д`)σ)Д`)
がんばるじぇ★

携帯変えたよー!!!auね(●ノv`○)+。
だから写メさんいっぱい更新するから。
てか10月にはいったらHP作るね(´∀`)!!!!

今から昨日の堂本兄弟みまーす★
今日はサプリだ◎
| - | 18:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
ばいと
今日は一週間ぶりのバイトだったあわー
5時間だったけどいろ大変だったな。
ピーク初めてのオーダーテイカードリンカー(笑)
分かる人には分かりますね(´Д`ノ)ノ
少しだけ緊張してました…

そんなことあって明日も明後日もバイトですよー★
今月は6万いくぐらいかな(*´∀`*)
はやく9月15日になーれー!!!!

アピタさん行ったら…
化粧品買ってしまったーーー
もっと買うぞお( *´艸`)

でわ
| - | 19:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
みかつぁん

昨日は同小・同中だったみかと遊んだ(≧▽≦)
1時に近くのお菓子屋に待ち合わせしてイオン行ったよー
変わらず…遅刻魔なのね。笑
身長差が10僂發△辰燭里まず爆笑☆
まみが164cmでみかが154cm!!!!かなりでかとチビだよねっ

キャッツカフェでスイートポテト食べて腹いっぱーい(*′v`d)
そんでプリ撮って、とにかく語りました♪♪
昔の事をいろいろ話せてストレス発散した感じ(ノ∀`)!!!

みかさん5時からバイトなんで即帰ったー
帰り際にみかの彼氏がおってラブ△靴討(●´ェ`●)いいな
タメとは思えない大人な人だった↑↑
自分まぢ気まずかったし・゜・(PД`q。)・゜・
でもいろ∀辰けてくれて楽しかったょーん★★

また連絡ちょーだいね!!!!



今日は家庭科の宿題やりますっ
明日はカラオケ行く予定(●'v`d)
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
忙しいよー

夏休みなのに…毎日が忙しいの!!!!!!
一日も家でダラ△靴討覆い辰討紊(P'口`。q*)。゜+
ありえないっ

アアー

コンサートいきてー


はしゃぎたいよ゜+.(◆ノv`)=b


就職決まったらにしよ♪

てか受けるトコ決まったーーー

第一希望のとこだし(★+'3`a)okオkなりー

しっかも!!!!りほと一緒とか★まぢでウケる(*ノv`//)
絶対受かろおーね☆
職場見学10日だっ楽しみだな!!!!
おとーさんに会えるかもかも 藁


てか前好きだった先輩が…まぢでーきもいょ。
嫌だーー
電話とかしんでよ(σ'T`、嫌)
だからシッカティングしますょ 笑

夏は恋だねー!!!みんなラブ△靴舛磴辰徳△泙靴い
あついあつい
いい人現れないかな??!!('∀`艸★)
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み

ずっと更新してなかったね。
ごめんなさーい(*´Д`)=з
出来る限り更新しよーと思います!!!!
てか8月になったら携帯変えるつもりなんで…
あ、ボーダからauに(・∀・)
HPとか作ろうと思います★


夏休みだぁあー
けどほぼ毎日学校行くし!!!
ひとまず27日の大会まで自分頑張ります(´Д`ノ)ノ
就職無事第…未襪箸いい腹
多分現場関係だから大丈夫だなっ
みーんな○ン○ーにしましょー??!!ワラ


最近思ったのは…みんな青春していいなってこと…
羨ましいー
なんか恋したい!!(*ノ∀`*)
自分からすればいいぢゃんって思うけどなかなか難しい
んだな。
向こうからきたくれたらイチコロなのに( *´艸`)ぶっ
わたしには恋の神様が着いていないよーですっ

悲しい。


続きを読む >>
| - | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
合唱コン
今日はわたしたち3年にとっては最後の合唱コンクール♪
てかもう人生で最後だね(*´д`)
















結果は














総合3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまってたのでやっちゃいます◎

カ ラ ー バ ト ン


【1】回してくれたひとのイメージカラーは?
黒っぽいかなー


【2】貴方のイメージカラーは?
えー(・∀・)
黒とか白ってイメージありそうー…

【3】貴方の好きな色は?
黄色!!!
蛍光色大好きなんです-(Pd'∀`)

【4】友だちのイメージカラーは?
ぢやあー
゜+.(ァィ´Д`●).+゜はピンクっぽいっっ
ひとみさんは黒だね。やっぱ 藁

【5】バトンを回す人とその人のイメージカラーは?


誰かやってください(´・ω・`)切実


続きはお話くるりん


続きを読む >>
| - | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
抱いてセニョリータ
ほんとは昨日買いに行ったんだけどね。
更新全然できなくてすみませんorz

やまぴーソロデビューおめでとうー(´・ω・`)
初回と通常買っちゃいましたよおー
言っちゃ悪いけど言っちゃうね…
DVDしょぼいよ(´д`) ほんまにほんまに。
PVだけやんー(*´д`)結構期待しっとたのになー
あとねー指輪アレンジだったねーーー
昔の指輪が良かったのにって感じでした。
でもやっぱりやまぴーはかっこいい!!!!!!!!!


ああああ
今てゆーか自転車で帰ってる時に思い出したんだけど。
明日の宿題(課題研究ってやつ)学校に忘れたヽ(`Д´)ノ
しょうがないよね。うんーどうにかなるさ☆
結構マイペースなんだよね(*´∀`*) あたしって。
てか普通にマイペースよりスローみたいな??!!
トロいんだよ(*´д`)ハァーン!


だって今日の面接指導でも全然わたしできなかったし。
まあぢで鬱だし・゚・(ノÅ`)・゚・。
就職できるのかしら………


気分かえて恋話でもしちゃいますハート


続きを読む >>
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむー

不眠症なのかな。
やばーいーまあぢでテスト週間になると・・・
寝れなくなる ´д’)ェエエ
意味不だしね。
ぐっすり寝たい(・∀・)


明日でテスト終わるぜい!!!!!!!!!
ほんと嬉しいね☆
しかも明日のテストはまだマシなやつだしー
頑張る(○´∀`)/


やまぴーさーMステやんか♪
わーわー楽しみーー
振りどんなんかなー
めっちゃ気になる木ぢあん わら

土日両方バイトだし(´∀`)/
次いつ更新するかわかんないね。
てか読んでる人いないんだろうけどー
まいいさ◎


あいさあんコメンツさんくす☆
ありがとね!!!!!!
またコメントしにいきますよー
お互いいろいろ頑張ろうねー♪


いまからウインズのDVD見ながら寝ますー わら
| - | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとん
遅くなったけどりほ(亀)から回ってきたバトンやります◎

2.お名前は?
まみだす★

3:おいくつですが?
高参

4:ご職業は?

学生

5:ご趣味は?
ぱそこン

6:好きな異性のタイプは?
かっこいい
やさしい
たのしい
おもろい
服のセンスが良い
話があうひと


7:特技は?

ないないないない


8:資格何か持ってますか?
いっぱい持ってるよー♪
珍しいのは弓道2級とか(・∀・) びみょおー

9:悩みが何かありますか? 
えー悩みというかすきなひとがなかなかできん。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなんはー野菜と肉と果物とお菓子
嫌いなんはー魚!!!!!!!!!!!!魚介類とかも…‥(つε`〇*)

11:貴方が愛する人へ一言! 

やましたともひさ様
ソロ活動がんばりやーねー(´∀`)/何様だよ
ずっと応援してます 以上 ワラ

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします!

5人ぢゃないけどー…いい?!

早希
メールではいつもありがとう(○´∀`)/
プリ交もーー嬉しかったよン
可愛いあんたがだいすきですー♪またメールしよーねー!!!!
バトンお願いします↓↓

春菜
見てたらばトンやってください%b
春菜ってほんと可愛すぎだよぉー☆羨ましい(ノ∀`*)))
でわこれからもよろしくーーー
| - | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) |