Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< お買い物{ | main | ばとん >>


| - | | - | - |
チェリッシュ
NEWSのみなさんお疲れ様-(´∀`)
てかオーラス行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!
レポ読んだら…替え歌多かったみたいぢゃあン(・∀・)

今日からNEWSとしての活動休止になりましたね。
でも私がこんなにもジャニーズのグループで好きになったのは…
NEWSだからねー!!!!!

コンサート何回も行ったけどやっぱりNEWSのコンサートが、
一番楽しかったです(○´∀`)/


この機会に個人としての力をつけて、来年はでっかくなったNEWSで帰って来てね♪
うちらファンはずっとずっとずっと待ってるから(´∀`)/


NEWS=チェリッシュ


やまぴー♥けーちゃん♥りょーちゃん♥うちくん
シゲ♥くさの♥まっすー♥テゴ




НАΡΡУ ☆
☆ ВΙЯТН★
★  DАУ   小山!!!!!!!!!
| - | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
今日和。初めまして。行き成りスミマセン。
友の友の友の友の友のHPに載ってたので。
ウチも山Pファンですよvvvv
良かったら友&相リンしませんか?
結果は良かれ悪かれウチのHPのコメで教えてください。
お願いします
| | 2006/05/08 8:10 PM |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/36