Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< チェリッシュ{ | main | ねむー >>


| - | | - | - |
ばとん
遅くなったけどりほ(亀)から回ってきたバトンやります◎

2.お名前は?
まみだす★

3:おいくつですが?
高参

4:ご職業は?

学生

5:ご趣味は?
ぱそこン

6:好きな異性のタイプは?
かっこいい
やさしい
たのしい
おもろい
服のセンスが良い
話があうひと


7:特技は?

ないないないない


8:資格何か持ってますか?
いっぱい持ってるよー♪
珍しいのは弓道2級とか(・∀・) びみょおー

9:悩みが何かありますか? 
えー悩みというかすきなひとがなかなかできん。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなんはー野菜と肉と果物とお菓子
嫌いなんはー魚!!!!!!!!!!!!魚介類とかも…‥(つε`〇*)

11:貴方が愛する人へ一言! 

やましたともひさ様
ソロ活動がんばりやーねー(´∀`)/何様だよ
ずっと応援してます 以上 ワラ

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします!

5人ぢゃないけどー…いい?!

早希
メールではいつもありがとう(○´∀`)/
プリ交もーー嬉しかったよン
可愛いあんたがだいすきですー♪またメールしよーねー!!!!
バトンお願いします↓↓

春菜
見てたらばトンやってください%b
春菜ってほんと可愛すぎだよぉー☆羨ましい(ノ∀`*)))
でわこれからもよろしくーーー
| - | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:55 | - | - |
どおも◎
久しぶりのコメだなあーー
ってか更新遅!!!
まみさンのブログを待ってますよお(*゚ε゚*)

さてさて……
まみさンはどおよ!?最近…
ってゆっても孫文か★ワラ
わたくしはもうダメですーー
何か進展が全然なくてやっぱ席替えとかしかないのかなーなんて思ったり。
やっぱ勇気ナイ女なのでねえ…涙
いろいろ相談するかもですけど乗ってやってくださいな♪
わたくしも乗ります!!!
6組ウザいけど頑張ろおー

では!!
| ゚+.(ァィ´Д`●).+゚ | 2006/05/23 1:52 PM |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/37