Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ねむー{ | main | ば >>


| - | | - | - |
抱いてセニョリータ
ほんとは昨日買いに行ったんだけどね。
更新全然できなくてすみませんorz

やまぴーソロデビューおめでとうー(´・ω・`)
初回と通常買っちゃいましたよおー
言っちゃ悪いけど言っちゃうね…
DVDしょぼいよ(´д`) ほんまにほんまに。
PVだけやんー(*´д`)結構期待しっとたのになー
あとねー指輪アレンジだったねーーー
昔の指輪が良かったのにって感じでした。
でもやっぱりやまぴーはかっこいい!!!!!!!!!


ああああ
今てゆーか自転車で帰ってる時に思い出したんだけど。
明日の宿題(課題研究ってやつ)学校に忘れたヽ(`Д´)ノ
しょうがないよね。うんーどうにかなるさ☆
結構マイペースなんだよね(*´∀`*) あたしって。
てか普通にマイペースよりスローみたいな??!!
トロいんだよ(*´д`)ハァーン!


だって今日の面接指導でも全然わたしできなかったし。
まあぢで鬱だし・゚・(ノÅ`)・゚・。
就職できるのかしら………


気分かえて恋話でもしちゃいますハート





恋話ってよりなんか…
いちおスキな人できました(ノ∀`*)
照れるねー♪

えっと同じ学校の人です。
隣のクラスでいちおみんなで呼んでるのは「孫文」
です(´д`ノ)ノ
変なあだな?!だけどゆるしてくださーい。

背はどうなんだろー私が164cmでわたしより少し高い?!
ぐらいなのかなーだから166cmぐらいだと思う!!!!

顔は微妙だけど笑顔がステキだと思う(・∀・)b
雰囲気でわたしはやられましたー!!!!照

孫文の友達とゆうか仲いい子がうちのクラスの男子で
よく教室に来るし、今度ライブやるらしいんです★
孫文はちなみにギター♪
みたいみたいみたいみたーい(○´∀`)/
ギター弾いてる姿って誰でもかっこいいよね!!!!!
ほんと惚れるよね???!!
この気持ち分かるわかる???笑




だから見に行きたいな(´∀`)
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/39