Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 抱いてセニョリータ{ | main | 合唱コン >>


| - | | - | - |
たまってたのでやっちゃいます◎

カ ラ ー バ ト ン


【1】回してくれたひとのイメージカラーは?
黒っぽいかなー


【2】貴方のイメージカラーは?
えー(・∀・)
黒とか白ってイメージありそうー…

【3】貴方の好きな色は?
黄色!!!
蛍光色大好きなんです-(Pd'∀`)

【4】友だちのイメージカラーは?
ぢやあー
゜+.(ァィ´Д`●).+゜はピンクっぽいっっ
ひとみさんは黒だね。やっぱ 藁

【5】バトンを回す人とその人のイメージカラーは?


誰かやってください(´・ω・`)切実


続きはお話くるりん



まず、ひとみさん!!!!
バトン遅くなってごめんなさい。
もう一個は早めにやろうと思います(´д`)


今日は部活だったなー
てかフルート6人中3人とかみんな休みすぎだな…
特に2年生がねー(*´д`)
わたしも結構休むから言えん立場だけど。笑
ほんとは部活後髪切りに行こうって思ってたけど。。。
いっぱいで予約とれんかったわヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
だから明日行って来るーー♪
たのしーみー

あとスズタンだしね!!!!いっぱい買うぞおっ



最近は孫文とはですねー
なんも発展してません・゚・(ノÅ`)・゚・。
アド聞かなきゃねー
頑張るよ★
| - | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:27 | - | - |
こんにちわ。
山下智久で検索してたらここに着ました!!
私も山P担です。
良かったら相互しませんか?

抱いてセニョリータ最高!
| 萌香 | 2006/06/11 12:38 PM |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/40