Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ば{ | main | 夏休み >>


| - | | - | - |
合唱コン
今日はわたしたち3年にとっては最後の合唱コンクール♪
てかもう人生で最後だね(*´д`)
















結果は














総合3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちらすごーいぢゃあん★やるときはやるもんね!!
打ち上げいきたーい。てか焼肉行きたいな(*´∀`*)
じゃんけんお願いしますよ?! ワラ



孫文とは…いまだに発展ナシ!!!!
2ブロックだし(・∀・) ばくしょー
スキなのかも分かんなくなってきた。
応援してくれてるみんなありがとう★ホントに嬉しい!!!
でも自分ぢゃあなんもできないんだよ…
この気持ちわかりますか??

しかも今
Tくん(一個下の男の子)とメールしちゃってます(○´∀`)/
まだ始めたばっかだけどメールしててもすごく楽しい♪
顔は見たことないんだけどプリクラくれるんやってー

あー

どうなるんだろーかー


これも青春やね-(´∀`)
| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:52 | - | - |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/41