Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 忙しいよー{ | main | ばいと >>


| - | | - | - |
みかつぁん

昨日は同小・同中だったみかと遊んだ(≧▽≦)
1時に近くのお菓子屋に待ち合わせしてイオン行ったよー
変わらず…遅刻魔なのね。笑
身長差が10僂發△辰燭里まず爆笑☆
まみが164cmでみかが154cm!!!!かなりでかとチビだよねっ

キャッツカフェでスイートポテト食べて腹いっぱーい(*′v`d)
そんでプリ撮って、とにかく語りました♪♪
昔の事をいろいろ話せてストレス発散した感じ(ノ∀`)!!!

みかさん5時からバイトなんで即帰ったー
帰り際にみかの彼氏がおってラブ△靴討(●´ェ`●)いいな
タメとは思えない大人な人だった↑↑
自分まぢ気まずかったし・゜・(PД`q。)・゜・
でもいろ∀辰けてくれて楽しかったょーん★★

また連絡ちょーだいね!!!!



今日は家庭科の宿題やりますっ
明日はカラオケ行く予定(●'v`d)
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:20 | - | - |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/44