Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< ばいと{ | main |


| - | | - | - |
2がっき

今日は久しぶりの6時間授業だった(σ゚д゚)σ
きっついわー

バテたし

でも学校ってやっぱいいね!!!!!楽しいな♪


明日もテストあるにぇー
数学だからOKOK!!!数学大好きだからっ(笑)
変な子でごめん( ´Д`)σ)Д`)
がんばるじぇ★

携帯変えたよー!!!auね(●ノv`○)+。
だから写メさんいっぱい更新するから。
てか10月にはいったらHP作るね(´∀`)!!!!

今から昨日の堂本兄弟みまーす★
今日はサプリだ◎
| - | 18:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:19 | - | - |
やっとコメできたぁ♪
ぁや☆だょン(●oVзUo*)
auかぁ★みんなauヂャン↓↓(笑)またメル∪ょーね★
| ぁや | 2006/09/04 7:42 PM |
こんばんワンツー♪
元莉央です。
突然ですが改名したのでリンクの張り替えお願いします!!
-------------コピペごめんね

久しぶりー♪
新学期うちも昨日から始まったよ!!
授業さえなければ学校は天国だー(´∀`)
ではではテスト応援してまーす☆
| 帆奈 | 2006/09/05 6:21 PM |
こんにちはー!
もうこのブログは更新してないかな?
けど一応連絡しときますー。

えっと,本日ブログを移転しました!
HNは悠夏のままで,
ブログ名は「*はぴねす*」となりました!
URLは「http://felice1115.blog87.fc2.com/」です!
面倒ですがリンクの変更お願いします!

ですのでよろしくお願いしますー!
では☆
| 悠夏 | 2007/01/08 1:14 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://93x8mip.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 9:18 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8oyfxlu.mix.k-j-pop.me/8oyfxlu/
| ふにゃバット | 2011/06/04 6:06 AM |









http://vvlove49jamvv.jugem.jp/trackback/46